2018年6月11日(月) 掲載
OneLoginとActive Directoryをディレクトリ連携しているお客様へ
Active DirectoryサーバーにインストールしていただくActive Directory Connector(以下、ADC)の特定バージョンにおいてOneLoginとの接続が一定期間後に切断されてしまう不具合が確認されています。
対象バージョン:v5.0.15 のみ
上記バージョンのADCをご利用のお客様は、最新版(v5.0.20)へのアップデートを推奨いたします。
*** 現在お使いのバージョン確認方法 ***
① OneLoginに管理者(super user)でログインします
② 「管理」メニューに入り、USERS > Directories からディレクトリ一覧を開きます
③ OneLoginと接続しているActive Directory サーバーを選択して開きます
④ Connector Instances タブ内に表示されているADCインスタンス情報の右端に「Version」があり、ここにインストールされているADCのバージョンが記載されています。
(例)v5.0.20 が稼働中の画面
コメント