2024年11月15日
OneLogin ご契約の皆様
ペンティオ株式会社
IDaaS事業部
OneLogin Engineer&Support Group
平素、お世話になっております。
ペンティオ株式会社 OneLoginサポートチームです。
米国One Identityは、IT管理者様をはじめ従業員のみなさまがお忙しい年末年始シーズンにおける安定したサービスの提供を最優先事項と位置付けております。安定したサービスの提供を実現するため、下記の期間をコードフリーズ期間として設定いたします。コードフリーズ期間とは、緊急の脆弱性対応を除き計画メンテナンス、ソースコードの修正、システム構成の修正や変更など、OneLoginサービスの提供に影響を及ぼす可能性がある一切の作業を行わない期間を指しております。*1
実施期間の詳細は下記の通りでございます。コードフリーズ期間の設定は毎年恒例で本年についても例年通りの実施となっております。管理者の皆様には安心して年末年始をお過ごし頂ければと存じます。
記
対象期間: 2024年11月27日(水曜日)〜 2025年1月2日(火曜日)
対象製品: OneLogin 製品すべて
影響発生: Device Trust[3rd Party]利用に必要なルート認証局の登録申請 ※
※ルート認証局の申請・登録は出来ませんが、既存のルート認証局配下にある中間認証局の登録はOneLogin 管理コンソール > Security > Certificates からコードフリーズ期間中もご利用頂けます
2024年11月のOneLogin定例リリースとChrome拡張機能不具合改修に関して
2024年12月3日現在、2024年11月に予定しておりました定例のOneLogin機能リリースの展開ならびにGoogle Chrome向けOneLogin ブラウザ拡張機能の不具合改修が遅れております。このため、既にコードフリーズ期間ではございますが、本件対応に関連したメンテナンス・修正は影響の重大さに鑑みて引き続き実施して参ります。何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
米国One Identityからのお知らせ記事 2024 Holiday Code Freeze Dates もぜひご確認ください。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。