ご契約者の皆様
2020年11月26日
日頃より、ペンティオがご提供する各サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社サポートでは下記期間について年末年始休業とさせていただきます。恐れ入りますが、何卒ご承知おきくださいますようお願い申し上げます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
サポート休業期間:2020年12月28日(月)18:00 〜 2021年 1月 5日(火)10:00
対象方式:すべて(ペンティオヘルプセンター・メール・お電話)
対象製品:すべて(OneLogin、Sumo Logic、SecureW2)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
上記休業期間中にいただきましたご質問については、2021年 1月 5日(火)以降に順次ご回答いたします。お問い合わせが集中した場合にはご回答までにお時間がかかることもございますので、予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。
また12月28日など弊社最終営業日に近いタイミングで新たにお問い合わせ頂きますと、ご回答が年初となる場合がございます。年内に確認の必要なご質問等がございましたら、サポートへのお問い合わせが混み合う前、2020年12月14日週頃までにお問い合わせくださいますようあわせてお願い申し上げます。
なおOneLoginにつきましては、年末年始サポート休業期間中にシングルサインオン方式の切替、設定変更、管理者の方のログインにまつわるポリシー変更など、万が一設定を誤ってしまった場合に影響の大きな作業はご実施いただかないか、必ず切り戻し措置が取れるように十分にご注意のうえご作業をお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。