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2021年4月27日(火) - ゴールデンウィーク期間サポート営業日のご案内

2021年4月27日

OneLogin ご契約の皆様

ペンティオ株式会社
IDaaS事業部
OneLogin Engineer&Support Group

平素、お世話になっております。

ペンティオ株式会社 OneLoginサポートチームです。

 

日頃より、ペンティオがご提供する各サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間およびその前後のサポート営業日についてご案内いたします。

 

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ゴールデンウィーク期間:2021年4月28日(水) 〜 2021年 5月10日(月)

  • 4月28日(水曜日) - サポート営業日
  • 4月29日(木曜日) - 休業日[昭和の日]
  • 4月30日(金曜日) - サポート営業日
  • 5月01日(土曜日) - 休業日[通常の土曜日]
  • 5月02日(日曜日) - 休業日[通常の日曜日]
  • 5月03日(月曜日) - 休業日[憲法記念日]
  • 5月04日(火曜日) - 休業日[みどりの日]
  • 5月05日(水曜日) - 休業日[こどもの日]
  • 5月06日(木曜日) - サポート営業日
  • 5月07日(金曜日) - サポート営業日
  • 5月08日(土曜日) - 休業日[通常の土曜日]
  • 5月09日(日曜日) - 休業日[通常の日曜日]
  • 5月10日(月曜日) - サポート営業日

対象方式:すべて(ペンティオヘルプセンター・メール・お電話)

対象製品:すべて(OneLogin、Sumo Logic、SecureW2)

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休業期間中にいただきましたご質問については、翌営業日以降に順次ご回答いたします。お問い合わせが集中した場合にはご回答までにお時間がかかることもございますので、予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

 

ゴールデンウィーク期間中も交代でサポートエンジニアは在席しておりますが、一部担当者が不在にしていることもございます。アカウントロックの解除など緊急性があり他の者でもご対応できますお問い合わせについては順次別の担当者に引き継いでご対応致しますが、調査対応が必要なお問い合わせや技術テーマによっては休業日以前からご担当させていただいたエンジニアが不在の場合、他の者では対応できかねるため、ご連絡がゴールデンウィーク期間明けとなることもございます。ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

# 緊急事態宣言の影響について

ゴールデンウィーク期間を含む2021年4月25日(日曜日)から2021年5月11日(火曜日)までの期間は弊社本社所在地でございます東京都へ緊急事態宣言が発令されております。この影響もあり新型コロナウイルスまん延防止のため宣言期間に関わらずではございますが、弊社ではリモートワークを現在実施しております。

お電話でのお問い合わせ対応が難しいため、誠に恐れ入りますがペンティオヘルプセンター・Sumo Logicヘルプセンター※1・SecureW2ヘルプセンター を通じたオンラインベースでのお問い合わせをお願いできますと幸いです。

 

# OneLogin(IDaaS)製品の管理者さまへお願い

OneLoginにつきましては、ゴールデンウィーク期間など従業員の方のご出勤が少ない時期にシングルサインオン方式の切替、設定変更などをご実施されることもあるかと存じます。その際は十分な事前検証等を行い、管理者の方がロックアウトしてしまう、業務に多大な影響が出てしまう、こういった状況にならないよう、必ず切り戻し措置が取れるよう十分にご注意のうえご作業をお願い申し上げます。

 

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

※1 Sumo LogicヘルプセンターはSumo Logicをご契約のお客様に向けて2021年5月の提供開始を予定しております

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