この記事では、OneLoginをご利用いただいている方向けに、ペンティオヘルプセンターでのお問い合わせの方法をご案内いたします。
- ペンティオヘルプセンターにサインインした状態で、[技術サポートリクエスト送信]をクリックします
- それぞれの欄を入力します
・ CC(オプション)は任意となります。
ただし、ご利用中のサポートアカウントがグループアドレスのお客様は、必ずお問い合わせ頂いている方ご本人様個人のメールアドレスをCCにご入力ください。
グループアドレスをお持ちの場合、グループアドレスをCCに設定していただけるとチーム内の情報共有がスムーズにできます
・ お問い合わせ内容を選択し、タイトルをご入力ください - 画面を下にスクロールして、続きをご入力ください
お問い合わせ内容をご記入いただき、[送信]をクリックします
※お問い合わせ内容について
・ エラー対象の全ユーザーのユーザー名とメールアドレスを記入してください
・ コネクタの追加リクエストの場合、コネクタ追加リクエスト(オプション)にて、リクエストするプランをご選択ください
※ 技術的なお問い合わせ内容については、お問い合わせ内容をなるべく正確かつ詳細にご入力ください。また、トラブルシュートの場合には添付ファイル(オプション)に画面キャプチャなどを添えて頂くと調査がスムーズに進行します。また、参照にしたドキュメントなどがありましたら添付してくださると調査がスムーズに進行します
これでお問い合わせは完了です
サポートエンジニアからご回答させていただきますのでお待ち下さい。
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