ペンティオヘルプセンターをいつもご利用頂き誠にありがとうございます。
ご契約頂いている皆様から弊社製品サポートへ「ペンティオヘルプセンター」を通じてお問い合わせ頂く際、チケット送信画面の CC にほかの受信者メールアドレスを登録したにも関わらずお問い合わせ受付メールやその後の通知メールがCCの受信者に届かない場合がございます。
このような場合には誠にお手数ではございますが、下記原因が考えられないかご確認ならびにご対応を頂きますようお願い申し上げます。
原因1:メールアドレスの入力間違い
メールアドレスのスペルミスなどにより、正しい受信者が指定されなかった場合「お問い合わせを受け付けました」というメールが送信できないことがございます。入力間違いをされたかな?という場合は、チケットを更新する際にCCに改めて正しいメールアドレスをご指定ください。
原因2:ヘルプセンターにアカウントが登録されていない
弊社へのお問い合わせは当サイト「ペンティオヘルプセンター」にアカウント登録がある方だけがご利用いただけます。これはCC受信者も同様で、弊社に登録のないメールアドレスはCCにご追加いただいても、実際にはチケットCCに登録されることはありません。
大変お手数ではございますが、下記リンク先からアカウント発行申請をお願い申し上げます。アカウント発行完了の通知を受け取り後、チケット返信画面にてCCへご追加いただけるようになります。