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お問い合わせ時にCCを追加してもメールが送信されなかったお客様へ

ペンティオサポートをご利用ありがとうございます。

ペンティオからOneLogin・Sumo Logicをご契約頂いているお客様から弊社サポートへお問い合わせ頂く際、チケットCCにほかの受信者を登録したにも関わらずお問い合わせ受付メールがCCの受信者に届かない場合がございます。

大変お手数ではございますが、下記原因別にご対応をお願いいたします。

 

原因1:メールアドレスの入力間違い

メールアドレスのスペルミスなどにより、正しい受信者が指定されなかった場合「お問い合わせを受け付けました」というメールが送信できないことがございます。入力間違いをされたかな?という場合は、チケットを更新する際にCCに改めて正しいメールアドレスをご指定ください。

 

原因2:管理者登録がされていない

弊社へのお問い合わせは当サイト「ペンティオヘルプセンター」にアカウント登録がある方だけがご利用いただけます。これはCC受信者も同様で、弊社に登録のないメールアドレスはCCにご追加いただいても、実際にはチケットCCに登録されることはありません。

大変お手数ではございますが、チケットCCに登録されたい受信者の下記情報を弊社サポート担当者までお知らせいただくか、下記リンク先からアカウント発行申請をお願いいたします。

  • CC受信者のフルネーム
  • CC受信者の所属企業名および部署名
  • CC受信者のメールアドレス

アカウント発行申請

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